★夫に永遠に愛し続けてもらうには?

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

結婚したら、ずっとラブラブの夫婦でいられると思うでしょ?
ラブラブの夫婦でいたいとも思うしね。

でもね~、、、なかなかそうはいかないんですね。
新婚と同じ気持ちでい続けられるのは、最大でも3年といわれています。10年たつと同居人になる、という人も多くて、夫婦が永遠に愛し合えるというのは、まぼろし~ぃっていうこと。

もちろん、そうでないご夫婦もいらっしゃいますが、8割のご夫婦は、恋人→夫婦→家族に変わってゆくんですね。

さて、その中でもお互いにずっと愛し合うにはどうしたらいいか。

※この記事は、奥様の立場から見て、ご主人様との関係を改善したい方向けです。


感情の割合を変える

お子様が生まれると、多くの奥様は、お子様9割、旦那さん1割の気持ちになります。それだけお子様に愛情があるということですし、それが間違いではないのですが、旦那様としては少しずつさみしい気持ちがわいてきてしまうんですよね。

ご夫婦がずっと仲良くしてゆけるためには、たとえお子様がいらしても、旦那様90%、お子様10%の気持ちで感情の軸を置いていくことです。

命はずっとつながっている。数珠つなぎにつながっている。
お子様は、お母さんもお父さんもいなければ存在しない。だから大事にするのはお父さん=ご主人様であって、お子さんではないんですよね。

お子様は小さな時は手がかかるし、愛情もたくさん注いであげたい、それは当たり前。でもお子様に100の愛情を注ぐなら、旦那さんにはその10倍。

それはね、お子様がお父さんを尊敬することにもつながる。お子様がお父さんを尊敬していると、お子様は学校や働き始めたら社会で、とにかく認められるようになってゆくし、お父さんを尊敬しているとなぜか成績もよくなるんです。ほめられるようになるからですね。勉強も、心が満たされていると、自分から進んでやるようになるし、学ぶ喜びを感じるから、優秀になってゆく。

ご主人様を中心に家の中を整えてゆけば、旦那様は奥様を死ぬまで愛し続けます。ほかに目が行くことがありません。

そしてね、自分のための時間も大事にする。
自分がハッピーでいれば、ご主人様にも正しく目を向けられる。
ご主人様もハッピーになるから、お子様もハッピーになる。

夫婦の和で富豪になる


家族の和が整ってゆき、バランスが整ってゆき、家族全体が宇宙からのエネルギーを受けられるようになる。

家族のエネルギーの基本は、夫婦の和です。
夫婦が同じ方向を向いて、お互いが尊重しあっていれば、夫婦の和は整ってゆきます。

宇宙の法則には、バランスの法則があります。
内と外、北と南、右と左など。すべての物事はバランスによって整っています。

家の中でご主人様が家族に尊敬されて、居心地がいいという気持ちになってゆくと、社会でどんどん認められて、出世し、成功してゆきます。当然、お給料も増えてゆきますね。

家の中でどれだけご主人様、お父さんが尊敬されているのか。そして彼がどれほど居心地よく、家の中でいい気分で過ごせるのか。
そういう状況と環境を作り出してあげることで、ご主人様は浮気もしなければ、出世もする。いつも温かい愛を向けてくれることになるのです。
なぜなら、家の中で居心地がいいからです。家の中でもいつもいい気分でいられるので、すぐに家に帰りたくもなる。

だから夫婦がずっと幸せでいられるのです。幸せだから、出世する。だから、天井なしに経済が豊かになってゆくのですね。

何をしたらいいの?

じゃぁ、具体的に何をしたらいいのか?
方法はいろいろです。
ざっくりと書きますので、ご自分のご家庭の環境に合わせてアレンジしてください。

1.毎日、行っていらっしゃいのキスをする
2.毎晩(ご主人様が夕飯を食べる時)、ご主人様の好きなものをできるだけ作る
3.毎日「ありがとう」という。毎日20回は、ありがとうと伝える
4.ご主人様が何を言っても、反論しない
5.できる限り、家の中を清潔にきれいに

これらはごく一部です。
考えればいくらでも、ご主人様がいい気分になってくれることを思いつくことはできるでしょう。

奥様も頑張っている。でも今回は、奥様の立場からご主人様を見て、この記事を書きましたので、奥様がご主人様に対してやるべきこと。それらをやっていくと、ご主人様が勝手に変わってゆく。いい気分になるから、本当に自然と愛情表現をしてくれるようになってゆくのです。

次回はご主人様の立場から、奥様に対してやるべきことを書きたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す