完治までのストーリー 第2弾

記事
コラム



こんにちは!
心理カウンセラー&ヨガセラピストのおよこです。

きっと皆さんが一番知りたいことは
私がどうやってパニック障害を治したのか…だと思います。

さすがに1分の動画で語りつくすのは難しいので
小分けにしてわかりやすくお伝えしていければと思っています。

第2弾は発症編です。
若干閲覧注意です。つらい過去を振り返っています。
誘発されやすい方はご注意ください。

発症当初の症状と、その時私が背負っていった背景についても語っています。

あくまでも私の場合という1例に過ぎないのですが
ご興味ある方はご覧ください。

完治後、多くのパニック障害の方へカウンセリングやヨガをお伝えしてまいりましたが、具体的に考察し、実践できた方は大抵の方が快方へ向かわれていますよ。

希望を持ってくださいね!

ショート動画、よろしければご参照ください。
もっと詳しく話が聞きたい、話を聞いてほしいなどあれば
いつでも電話サービスをご利用くださいね!
新たなご縁、お待ちしています💛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す