広場恐怖やパニック発作、不安の原因シリーズ第2弾

記事
コラム
こんにちは!
心理カウンセラー&ヨガセラピストのおよこです。

前回からシリーズでお届けしています「不安の原因シリーズ」
パート3まであって今日はそのパート2となります。
前回のパート1と併せてよろしければご視聴ください。

人それぞれ不安の大元があると思います。
しかしそれを辿っていくとみんな共通の苦悩を抱えているのです。
そのことに気づいて生き方を変えていく、これが不安の根治だと思っています。
実際に私がそのようにしてパニック障害16年間再発無しです。

こんな私ですが
電話カウンセリングサービスと行っていますので
下からポチしてみてくださいね。

電話サービスはこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す