広場恐怖やパニック発作、不安の原因シリーズ第1弾

記事
コラム
こんにちは!
心理カウンセラー&ヨガセラピストのおよこです。

人それぞれ大なり小なり苦手なものはありますよね。
でもそれが過剰になってしまい日常生活に支障を来してしまうと
生活そのものがしんどくなります。
それがパニック障害や不安障害と病名がつく状態なんだと思います。

その際に、ただ病院でもらっている薬を飲んでいれば不安が治るかと言ったら
一概にはそうでもないことも多々あります。

薬で不安を軽減してる間に心の癖直しや自分の心理のからくりを知ることが
完治への道だと、私自身の経験でそのように思っています。

そのお手伝いになればと、不安の原因についてショート動画でまとめてみました。パート3まであって今日はそのパート1となります。
よろしければご視聴ください。

こんな私ですが
電話カウンセリングサービスと行っていますので
下からポチしてみてくださいね。

             電話相談はこちら↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す