こんにちは!
心理カウンセラー&ヨガセラピストのおよこです。
眠れないことってありますよね…
なんと日本人の2割くらいの方が不眠に悩まされているそうです。
私もパニック障害を発症したころは全く眠れなくなってしまいとても辛い思いをしました( ノД`)シクシク…
でも不眠の時の心境を理解すると、少し楽になれるかもしれません。
人の心にはこんなからくりがあるのです。
以前のブログでご紹介した動画内にあった「皮肉過程理論」なんですよね。
わかりやすくショート動画にしましたので、よろしければご視聴ください。
また詳しいアドバイスや話を聞いてほしいなどあれば
電話カウンセリングサービスと行っていますので
下からポチしてみてくださいね。