ココナラのサービス、使ってみました

記事
コラム
こんばんは。ラミナスです。

アイコンのイラストを変えました。
どうでしょうか?
以前のは無料のアプリで作ったものでしたが、やっぱりお願いして作っていただいたほうがよいのではと思い、ココナラで見つけた方に早速お願いしました。

写真を元に描いていただいたのですが、
お願いするのに
「少し細く」
「目は大きく」
「美肌モードで」と無茶振り(笑)

あまりの無茶振りで、自分ではないイラストになってしまうのではと気になっていましたが、さすが。
出来上がりはしっかり私の特徴を掴んだものになってました。

髪型も今の髪型に合わせていただき、とても素敵に仕上げていただきました。

あまりに気に入ったので、今やスマホの待ち受けもこれにしているほど。
サービスのサムネにもきりぬいて使わせていただいています。
お願いしてよかったです。


あともう1つは、出品されている方の出品者向けのお話サービス。
あることを調べていたら、たまたまその方のココナラのブログがヒット。
そこから色々参考にさせていただいたことがあったので、
一度お話をしてみたいと思っていました。

私のプロフィールやサービスをみていただいて、アドバイスをいただいたり、アプリの使い方や、ココナラのお作法みたいなものも色々教えてくださり、
助かりました。
自分が知りたいことをピンポイントでお聞きできたので、よかったです。

ココナラは色々なサービスがあるので、みているだけでも面白いですし、勉強になりますね。

出品するだけでなく、必要なときはサービスも利用していきたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す