嫌なことがあったときに唱えるよい、魔法の言葉(後半編)

記事
コラム

昨日の続き
嫌な事があったときに、唱えるとよい言葉
後半戦いってみましょう!



5.私は、今の瞬間を受け入れることにする


諦めるのではなく、
受け入れて、前に進む力にしましょう。


6.私は、不快な感情を抱いているが
それはいずれ流れ去る

不快な感情は、永遠には続きません。
いい感情も、悪い感情もありますね。



7.過去と戦っても役に立たない。

何かをきめようとしたり
何かをしようとするとき、

過去にあったことを、基準に決めがちです。


小桜のメンターが
何度も私に言ってくれました。

「過去は、関係ないよ。」

と。

私たちは、自分が思っている以上に
可能性を秘めている・・・

のかもしれません。

あなたも自分自身の可能性、信じてみませんか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す