* 1人が好き♪ *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜


みなさんはどんな時間が好きですか?

誰と、何をしているときが
「楽しい〜」「幸せ〜」って思いますか😊?


私は1人で過ごす時間がとても好きです✨


HSPということもあり、
気を遣わない相手でも
長時間ずっと一緒に過ごしていると
気づかないうちに
疲れが溜まってしまうんです😅

だから1人でのんびりマイペースに過ごす時間
が大好きだし、
私にとっては疲れを癒す
大切な時間でもあります☺️✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

🍀今回1人が好きな私が

◎気ラクにマイペースに
好きなことをして過ごす時間が好き

◎家族や恋人、友達がいても
1人の時間が必要
1人の時間を大切にしている

そんな方に向けたサービスを
出させていただきました😊⬇️


⭐️1人で過ごす時間が大好きだけど…

✅たまには誰かと話したい
✅趣味の話を聞いてほしい
✅なんだか寂しい気分
✅この気持ち、誰かと共有したい

そんなふうに思ったとき、
1人好きな私と
気兼ねなくお話ししてみませんか😄?♪


私は1人が好きな方を
『寂しい人、変わっている人』
なんてまったく思いません。

むしろ、1人を楽しめる方って
私はとっても素敵だと思います♡!✨

ご自身のペースを大切にされていて
自分で自分を楽しませることができる、
素敵な方です😊🌸


1人が好きな私だからこそ、
同じように1人が好きな方のお話を
共感しながらお聴きすることができます👂🏻!✨


好きな趣味の話を思いっきり語りたいときや、
1人では抱えきれない
寂しさや不安が湧いたときにも
遠慮なくお話聴かせてくださいね😊

否定の気持ちなく、
寄り添わせていただきます🍀✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました🌸✨

「私も1人が好き〜♪」と思われた方は
お気に入り登録していただけましたら
嬉しいです😊♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す