* 元気が出ないとき *

記事
コラム
こんばんは😊♪
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

寒いのがとっても苦手な私😨💦
最近は朝晩の冷えが増してきたこともあり、
なんだか元気が出ない…😞🌀
そんな日が続いていました。

でも天気が良かった今日、
お散歩がてら電車で近くの街に行き
ぶらぶら〜🚶‍♀️♪
初めてのお店でランチをして🥗🍴
パン屋さんも開拓できました〜🍞💕

初めての場所やあまり知らない街を
ぶらぶらするのって、
すごくワクワクして楽しくて
大好きです☺️♡*゜

そんな感じで楽しんだら
心が満たされて自然とやる気が湧いてきて✨
今ブログを書いています✏️(単純😂!笑)

なんだか元気が出ないとき、
自分が好きなことをすると
パワーが湧きますね💪🏻✨

寒くなってきてメンタルが落ち気味な方も
いらっしゃるかもしれませんが💦
心にたくさん栄養をあげて
乗り切っていきましょうね😊💕

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

【新しいサービスが生まれました✨】

◎心がボロボロになる恋愛
◎涙が止まらない、つらい失恋
◎苦しい人間関係
◎何度も後悔してしまう、仕事でのミスや挫折
◎ご飯が食べられない体調不良
◎心療内科通院、抗不安薬服用
◎傷つきやすく、
 生きづらさを抱えながら過ごしてきた経験…

「いろいろなつらさを経験し
たくさん涙してきた私だからこそ、
できることがあるんじゃないか」
という想いから生まれたサービスです😊*゜

「つらくてつらくて、どうしようもない😫」
そんなときは心の中の気持ちを
ただただ吐き出す…涙を流す…
私の経験上、
それが特効薬のような気がしています。

つらいときは頼って、あまえて、
いいんです😊✨

私がその気持ち、受け止めます!*゜

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

最後までご覧くださり、
ありがとうございました🌸

温かい飲み物を飲んだり♪
温かいお風呂に浸かったり✨
体温めてお過ごしくださいね😊💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す