*初心者さんの味方です♡!*

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

気づけばもう12月半ば❄️✨

いろいろなところで
クリスマスの装飾を見かけて
ワクワクしています🎄♪

なにかとバタバタする時期で、
心も焦りを感じやすいかもしれませんね💦

そんなときは
深呼吸して〜〜☺️✨

楽しみな予定を立てたりしながら♫
2023年の残りの日々を
過ごしていきたいですね😊*゜

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

⭐️この度、
ココナラ出品者さま向けのサービスを
出させていただきました✨

電話相談サービスを
◎これから出品される方
◎出品したばかりの方
◎やってみたいけど迷われている方

…など、初心者さんが感じやすい
不安解消のお手伝いを
させていただくサービスです😊♫✨


「購入されたらどうすればいいの?」
「どんなふうに話したらいいんだろう?」

初心者さんであれば、きっと
わからないことがたくさんありますよね!💦


私自身、
初めて電話相談サービスを出品するとき

右も左もわからない状態で、
たくさん悩みましたし
不安だらけでした😅💦


そのお気持ちがわかるからこそ、
少し前の私のように

『わからないことだらけで不安…』
『私にできるかな…?』

そんなお気持ちを抱えていらっしゃる方の
お力になりたい!と思い、
このサービスを作りました✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

⭐️こちらのサービスでは

✅購入〜電話終了後の評価までの流れ
✅初心者さんでも簡単にできる
 印象UPの話し方♪✨

などをお伝えさせていただき
流れやイメージをつかんでいただけるよう、
心を込めて対応させていただきます😊!


⭐️他にも…

✅電話の際、準備しておいた方がいいもの
✅もし途中で通話が切れてしまったら…
✅始めたばかりの女性出品者さんに多い
 『あの電話』への対応法
✅私が実際に体験してみて感じたこと

…など、あなたの疑問や不安に合わせて
お伝えすることができます🌸◎


⭐️ご希望があれば、
電話の練習相手にもなります♪✨

ダメ出しなどせず、
優しく対応させていただきますので
安心してくださいね☺️☘️


「電話練習はしなくてもいいけど
聞いてみたいことがある」
という方も
どうぞ、お気軽にご利用ください😊✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

初心者さんの

『新しいことに挑戦してみよう』

というお気持ち、
全力で応援させていただきますね😊❣️

今ある不安を少しでも軽くして、
ココナラを一緒に楽しみましょう♡♫✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました☕️🌸



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す