* 新しいサービスのご紹介 *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜


昨日から新たにチャットサービスを出させて
いただきました💌✨

最長14日間の中で、
ゆっくり5往復のやりとりができる
HSPさんに向けたサービスです♫


私自身、電話はまだ少し緊張してしまったり
時間制限があると焦ってしまったり💦

なにごともじっくり派なので
気持ちを文章化するのに時間がかかったりも
するんですね😅


なので今回チャットサービスを作るにあたって

私と同じように
ゆっくりじっくりタイプのHSPさんが

◇リラックスしながら
◇焦らずゆっくりマイペースに
◇自分の気持ちを話せる

そんな、
HSPさんにとって利用しやすい優しいサービス
にしたいなぁという気持ちがありました*゜


そしてその想いを形にしてくださったのが
ひなたんさんです😄!🌸

(こちらのサービスは現在『受付休止中』に
なっていますが、予約は可能とのことです✨
お願いしたい方はひなたんさんにメッセージ
送ってみてくださいね😊!💌)


やりとりの中で私の気持ちを汲みとって、

読んでいるだけでリラックスできるような
サービスに仕上げていただきました☺️*゜

タイトルやタイトル補足説明文も
個人的にとてもお気に入りです😊♡

「女性限定のサービスだから」と、
サービス内容の中にキラキラのラインを
入れてくださったり✨

そんな細やかな配慮が
さすがはHSPさんだなぁ✨と感じました🌸
(ひなたんさんもHSPさんなのです😊)


ひなたんさんは今
【実績300件♡ありがとうセール】
を開催中です♫
人気サービスが特別価格になっていますので、
気になる方は
ぜひ!チェックしてみてくださいね😊✨


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

そして今回はサムネイルもお願いして
作っていただきました🌸

お願いしたのは綾瀬ナオさんです☺️!✨


ナオさんには以前、電話サービスで
相談に乗っていただいたこともありました✨

そんなナオさんも繊細な気質があり、
ご自身のことを
『隠れ繊細』とおっしゃっています😊


私はナオさんのサムネイルや
過去の作品を見て、
ナオさんの感性にすごく惹かれて✨

いつかサムネイルを作っていただきたいなぁ
と思っていたので、
今回その想いが叶い
すごく嬉しかったです☺️!


ナオさんのリラックスできる声で
私の細かい要望をヒアリングしていただき、
心ときめく素敵なサムネイルを
作っていただきました*゜


大人かわいいサムネイルや
女性限定サービスのサムネイルをご希望の方に
とってもおすすめのサービスです😊♡!


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

私は今まで人になにかをお願いしたり、
自分の意見を伝えたりすることが苦手で

頼れず一人で抱えて苦しくなることが
多かったんですが💦

今回 "お願いする" ことをやってみて

自分の意見や
要望を伝える練習になりましたし、

作っていただいたものを見て

「こうやって文章を書いたら
伝わりやすいんだな」

「次にサムネを作るときは
こんなふうにしてみようかな」

と、学ぶことも多かったです💡

そういう面でも、"お願いする” という経験を
してみてよかったなぁと思います😊


今回お力を貸してくださった
ひなたんさん、ナオさん✨
本当にありがとうございました🙏💕

HSPのお仲間であるお2人に
とっても素敵な『入り口』を作って
いただいたので*゜

そこから入ってきてくださった方との
ご縁を大切に、
私ができる精一杯のおもてなしを
させていただきたいなぁと思っています☺️✨


初めてのチャットサービス出品で、
不慣れなところもあるかと思いますが💦

あたたかい気持ちをメッセージに込めて
お届けいたしますので
どうぞ、よろしくお願いいたします😊💌♡


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

先日、とても優しい素敵なお客様がサービスを
購入してくださいました😊!✨
このご縁に心から感謝です*゜

本当に亀ペースではありますが🐢💦
私にとっては
一つ一つのご購入がほんとに嬉しく、
実績を積ませていただいていることが
ありがたいです✨


ゆっくりでも、少しずつでも、
歩みを止めずに進んでいこうと思います😊!

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

長くなりましたが😅💦
本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました🌸✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す