ツイッターのススメ(*^-^*) ツイッター始めてみました!

記事
学び
往診ナース由紀子です♪

もっとココナラのサービスやブログを見て欲しいという一心で、ツイッターを始めてみました!!

やり方がイマイチわからず、子どもに教えてもらいました(*^-^*)
ひたすら、看護、介護系の方をフォローしまくり、
4日目で、フォロワー数 175人♪

これが、多いのか少ないのかもよく分かりませんが、ツイートするのがこんなに楽しいとは思ってもみませんでした!!

しかも、ブログを上げてみたら、サービスへの閲覧数も増えてとっても嬉しい♥

ココナラの実績0の私ですが、誰かの目にとまることができたらうれしいなあと思いながら楽しんでます(*^-^*)

それにしても、始めてすぐに、起業・独立を勧めてくる人が多すぎて、びっくりしました(笑)

やたら、お話が合うかも知れませんから電話しましょうと言われましたが、いやいや、私も電話相談のサービス出品中なんだが(;^_^A って感じで

これから始められる方、お気を付けください!!
いったい彼らと話をして、何を得られるんでしょうか??

誰か知ってる人がいたら教えて欲しい(;´Д`A ```

ちなみに、私のココナラのサービスを買っていただいて、ギブ&テイクを提案しましたが断られました!!爆笑

しかし、ツイッター楽しい♬
140文字で簡潔に自分の言いたいこと、誰かの役に立つことを盛り込んでツイートするのって、

誰かの琴線に触れたらリツイートもしてもらえるし、なんかのゲームみたいですね(*^-^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す