ロープレ道場、はじめました

記事
コラム
リピーター向けに新しいサービスを作りました。

その名も

 「ロープレ道場」

です。

……どうですかね、これ。




元々は、1回限りでいろんな人と出会うことができればいいなと思っていました。

それがこちらのサービスです。




もし、気に入ってくれた方がいれば、そういう方向けにサービスがあってもいいかなと思って作りました。

もちろん、この道場からスタートという形でも大丈夫です。


とはいえ、いまのところは、ココナラのサービスの中ではかなり後発組なので、先輩のサービス提供されている方の足元にも及ばず、アクセス数も1桁ですし、ちょっと悩んでいます。

商品サービスよりも、ブログの方がなぜかアクセスが多く、なんだかなぁ。

でも、まぁいいや。

少しずつ、いつものように、努力して、いつか報われるといいな。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す