【読んで開運】年末年始は一粒万倍日

記事
占い
開運☆鑑定士の青江灯磨です。

昨日の夕方、ふと気付くと見知らぬ番号から着信と留守電がありました。
留守電を聞くと、

弁護士の○○です。△△時までに連絡ください」

???😱😱😱

…いや、弁護士を依頼するようなことはしていないし起きていない。

離婚調停中ではないし

悪徳占い師ではないので🤣🤣
誰かに訴えられて「弁護士が来るまで何も話しません」みたいな事態にもなっていない

…どういうことだ???

結論を言うと、
ただの間違い電話だったのですが…

ちょっとドキッとするよね💦
弁護士さんなんてなかなか関わらないし

でも、△△時までに連絡くださいの
△△時が結構夜遅い時間だったので
この年の瀬に弁護士さんも大変なんだな…と
お仕事にラストスパートかかる時期ですものね。

年の瀬、年内お仕事ラストスパートの方も、
医療系やサービス業で年末年始関係なくお仕事の方も
今年の大晦日と来年元旦は一粒万倍日✨✨

終わりよければ全てよし‼️
一年の計は元旦にあり‼️

この二日間を楽しく心穏やかに過ごす事で
2024年良いスタートを切ることができますよ😊
寒い日も続きますので体調にもお気をつけくださいね♬

私のココナラサービスは年末年始も営業中ですよ😊



電話サービスもご好評頂けております


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す