新サービス開始のご案内

告知
コラム
うつ活ソーシャルワーカーの水卜ヒロです。
うつ活ソーシャルワーカーの水卜ヒロです。
ご視聴いただきありがとうございます。

ココナラで新たに提供させていただくサービスのご案内をさせていただきます。

【コロナで初めてのテレワーク❗️その戸惑い軽くします】
不慣れな在宅勤務の孤独・戸惑いを、相談のプロがお聴きします


新型コロナウイルスの感染が世界中に拡大し、この日本でも現在緊急事態宣言が発令中です。
感染拡大を防ぐため、現在仕事や生活に様々な制限が生じています。
それに伴い、ストレスを感じる場面も増えています。

このような状況の中で、良い感じのときのあなた、本来のあなたらしさ、失われていないでしょうか?

◎このサービスは、

「在宅勤務で外出の機会や人との交流が減り、孤独を感じる」

「テレワークが始まったが、パソコンが苦手でオンライン作業に適応できず悩んでいる」

「在宅勤務は仕事と生活の線引きが難しい」

「在宅勤務が増えるとともに、お酒の量も増えた」

コロナ関連の、そんな「テレワークうつ」とも言える状態・ストレスを抱えているあなたへ

心のモヤモヤが晴れてくる☆相談のプロが傾聴します

こころのコンパス☆あなたの中の答えが見えてきます

などで提供している24時間のトークルーム内での相談や傾聴のサービスを【期間限定で1週間】提供させていただきます。

これまでに障害や病気に伴う仕事や生活の悩みを抱える人たちやその家族などから相談をうけ、一人ひとりのニーズに合った福祉サービスや適切な医療、就労につながるようコーディネートをしてきた
「生きるうえでの困難さを抱える人の悩みを聴く相談のプロ」であるソーシャルワーカー水卜ヒロが、
あなたのコロナストレスを和らげます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す