うつ病の収入減をカバー

コンテンツ
コラム
12月29日(水)、おはようございます。

昨日は勤務先の仕事納めでした😊

やったー❗

と思ったのも束の間・・・

今日の午後に休日出勤の予定が入ってしまいました💦

オンとオフはちゃんと切り替えたいところですが、あと一踏ん張りしてきます😅

さて今日は、うつ病により収入減になったときに活用できる(かもしれない)制度についてお話させていただきます。

※今日も

「年収1000万円ですが、うつ病になってしまいました…何か補償は受けられますか?」

という記事を私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

ご病気などで収入減となったエピソードや、こんな制度も活用したよといったお話など、メッセージいただけたら嬉しいです。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す