セルフイメージ

記事
コラム
みなさん、『セルフイメージ』という言葉をご存知ですか?

『わたし』という
『存在』に対して

どんなイメージを持っているでしょうか?


かわいい

ブス

痩せている

太っている

なんでもうまくいっちゃう

なにもうまくいかない

素晴らしい存在

ダメな存在

尊敬しているよ


どんな言葉が出てきたでしょうか?


『わたし』という『存在』に対して

私が思っていることを言います


そして、このセルフイメージを高めていることはとても大切です

人は『意識』していることが
よく目に入ったり、耳に入ります

また、逆に意識していないことは、なかなか気づけなかったり
受け入れがたかったりします(^^♪


少しずつでも
『わたし』のすばらしさを思い出してみてくださいね

すぐには思えないなら・・・
なんか、すばらしい・・・かもしれない??
なんか、できる・・・かもしれない??
意外と、すごい・・・のかもしれない??

と、スモールステップを踏んでみてくださいね(^^♪

↑elico.と話してみたいなぁーって思った方、気軽にメッセージしてくださいね


↑elico.にチャット相談してみたいなぁーって方、ポチっとどうぞ♡

↑elico.と直接話してみたいなぁーって方向けに、ビデオチャットもご用意しています(^^♪


ご気軽にメッセージお待ちしています
このブログが、何か、心がほっとしたり、お役に立てば幸いです(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す