364.一日一万歩、健康とフィットネスのためのウォーキング

記事
コラム



・健康とフィットネスのためのウォーキング


「1日1万歩を定期的に歩けば健康になるのか?それとも、それはただの数字なのか?」答えはその中間にあるようです。


しかし、たしかなことは、できるだけ活動的に毎日を過ごすことが重要だということです。


フィットネスでは目標やゴールを常に持つことはいいことだと言われています。したがって、1万回という目標は全く無意味なものではありません。


1万歩を歩くという目標を持つことは、達成感を得るための手段となるのです。進歩を実感できる機会も増えるかもしれません。


とはいえ、1万歩以上歩きたい場合はそれを超えてもかまいません!余分なウォーキング、ジョギングやランニングをしたいと感じる場合は、もちろん好きなだけ取り組んでみるといいでしょう。


フィットネスの向上には、コミットメントが鍵となります。
週に1、2回、少しずつ歩数を増やし、毎日、あるいは毎日、目標歩数を達成することを目指しましょう。


日本のマーケティングキャンペーンは別として、毎日7千歩を目指して歩くことは、身体の健康と精神的な幸福に役立ちます。
それでは、靴紐を締めて、探検を楽しんできてください!



・クーポン

1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

・個性

・運氣




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す