No,49 松個性(城)の特徴

記事
占い

松個性(城)の特徴・お金重視型
アザミ・サルビア・ユリ・アジサイ


実質、中身を重視、形のある財産。
自分の世界を構築したい、一国一城の主になりたい、
やり手といわれたい。
自分の満足を考える、
コストパフォーマンスを考える、
安くてお得な所から。
ムリが多い。
生産性、効率性、収益性。
実力のある人、財産家。
お世辞抜きで本音で話す。



松個性の親が子供にたいする思い
目的を持ち計画的にいつも結果を出せる子供に育てたい。
自分のペース配分の上手な子供にしたい。
ライバルには負けない子供にしたい。
子供のペースを大切にしてあげる。
子供の部屋を早く与えてあげる。
ほしい物は自分で買える様に、お小遣いをキチンと与える。
気持ちが通じていると言う事実が大切。



(松個性の子供が親に対する思い)
自分のペースを大事にしたい。
自分の部屋を早く与えてほしい。
小遣いをキチンとほしい。
言葉に出さなくても解ってほしい。
自分がやった事、出した結果の事実を評価してほしい。



(松個性は周りからこのように思われていますよ)
・はっきりものを言い過ぎる
・ズケズケと正直は違う
・冷たい、自己中心的
・グサッとくることを平気で言う
・ペースがあわない
・すぐ動かないマイペース
・損得勘定のしすぎ
・優しくない、気配りしない
・課程の評価をしない
・自分の世界に閉じこもる
・不愛想、勝手、ストレート



ほめ言葉: 「やり手ですね」といわれたい




明日は梅個性(大物)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す