なんてこった!“ヨガをするために”、朝から問題発生!?苦笑

記事
コラム
今日は、早朝アシュタンガヨガ。
いつも、海の目の前のリゾートにて開催しているのですが、今日は、なんと、リゾート内に住む、スタッフが、2人寝坊で、中に入れず、、!
OMG!!生徒さんたちをお待たせしつつ、何とか開けてもらおうと、電話したり、メッセージ送ったり、ゲート叩いてみたり奮闘したものの、ノーアンサー。涙

急遽、車で5分ほどの、私の家で開催に予定変更して、生徒さんたちを我が家へご案内。
申し訳なさすぎて、これからヨガのガイドをする、私の心が落ち着かない。。
でも、さすがはヨガのプラクティスをしている生徒さん。すぐに状況を受け入れて、全く動揺せず、移動先で集中して練習開始。ヨガクラスを開催している身ですが、実際、練習に参加してくれるみなさんに教えてもらうことの方が断然多いのが現実です!

みんな、ありがとう❕❕❕❕
周りの人にとーっても恵まれていることに感謝な毎日です!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す