突き抜けたいあなたへ!
「時間が無いを言い訳にしている自分にモヤモヤ。」
「止まらない思考が自分のパフォーマンスの質を下げている。」
短時間で脳と身体を劇的に作り変えてしまいましょう!
■ 90分間で、一生モノの「週8分」をインストールします
このセッションは、単発90分間の集中講義です。
私がお伝えするのは、フリーダイビングの「息止め(アプネア)」と「高強度ワークアウト」を融合させ、たった週8分間で脳内を再起動させる究極の自重メソッドです。
忙しいあなたが、明日から自分で「野生のキレ」を取り戻せるよう、90分かけてその感覚を身体に徹底的に叩き込みます。
■ なぜ、息を止めるのか?
本プログラムは、息を止めることで襲ってくる「苦しさ」というアラートに対し、あえて冷静に、自分の感情と身体の強張りをコントロールする訓練です。この極限のセルフコントロール能力は、ビジネス、日常の様々な場面での、クリアな判断の土台となります。
さらに強烈な代謝アップにより、脳をリセットしながら勝手に身体も引き締まる、最も合理的な投資です。
■ 選べる3つの追い込みレベル
【Light】 まずは脳の霧を晴らしたい方へ(呼吸法中心)
【Standard】 圧倒的な集中力とキレを取り戻したい方へ(アプネア導入)
【Hard】 限界を超え、野生の覚醒を体感したい方へ(フルメニュー)
■ 本セッションの「その先」について
この90分は、あなたの眠っているポテンシャルを洗い出す「精密診断」でもあります。
習慣化してさらに高みを目指したい方には、後日、オーダーメイドの長期伴走プランもご提案可能です。
~全力でサポートさせていただきたいので~
※週3日の午後に限定しております。
現在、乳幼児を育児しながら、自身も研究を続けており、その中で、お一人おひとりに最高の集中力で向き合うための選択です。
※また、長期サポートは質を維持するため人数を絞って募集しております。
本プログラムは「息止め」や「自重ワークアウト」を含みます。安全のため、以下に該当する方は受講をお控えください。
・心疾患、高血圧、てんかん等の持病がある方
・現在、医師から運動を制限されている方
・妊娠中の方
※産後の方や持病に不安がある方は、必ず事前にメッセージでご相談ください。
【準備いただくもの】
動きやすい服装
ヨガマット(または滑らない床)
飲み物
【キャンセル・日程変更について】
現在、育児と並行して枠を限定して運営しております。
日程変更は、セッションの24時間前までにご連絡をお願いいたします。
当日の無断キャンセルについては、1回分の消化とさせていただきますのでご了承ください。
(※お子様の急な体調不良等、やむを得ない事情がある場合は柔軟に対応いたしますので、早めにご相談ください)
【事前アンケートへの回答】
購入後、トークルームにて現在の運動習慣や達成したいゴールについて簡単なヒアリングをお送りします。セッション時間を最大限有効に活用するため、前日までにご回答をお願いします。