フリーダイビング体験開催しました!

記事
ライフスタイル
今日も、朝6時から、いつも来てくれる生徒さんたちと、アシュタンガヨガ☀
そして、8時からフリーダイビング体験開催!!

今日は、日本人のゲストさんも参加してくれて、ワクワク!

〇朝は、お勉強とプールセッション〇
・フリーダイビングとは!?
・安全に素潜りするには?
・哺乳類潜水反射ってなんだ?
・耳抜きの練習
・プールでの息止め(スタティック)練習
・ロングフィンの使い方の練習
・潜り方(ダックダイブ)の練習
~等々~

〇午後からは、海洋セッション〇
水中に星座の銅像が沈んでいる、興味深い場所で、楽しく練習!
・水中で耳抜きの練習
・ヘッドファーストで、3m~7mくらい潜る練習
・楽しくファンダイブ
~等々~

今日もまた、素敵なゲストのみなさんで、楽しかった!
ゲストさんに、「趣味が仕事ってどうですか?」って聞かれたけれど、、
“最高です!!”
そして、参加してくれた皆さんが楽しんでくれたのが何より嬉しい!
これがやりがいってやつですね!

プールと海で疲れ切った身体と、みなさんに満たしていただいた、ハッピーな気持ちで、今日もぐっすり眠れそうです(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す