重力の力を借りて、ディープストレッチ!

記事
コラム
今日も、朝からフリーダイビングのトレーニング。最近、遊び感覚で練習をはじめた、モノフィン(人魚みたいな足ひれって言えばいいのかな。笑)にハマり気味。でも、慣れない身体の使い方は、やっぱり疲れますね。苦笑

でも、今日は、午後から常連生徒さんの、フランス人ガールズが、 
Fly High Yoga(エアリアルヨガ)クラスに来てくれたので、レッスンしつつ、自分もちゃっかり便乗して気持ちよくストレッチ!
※ちなみに、Fly high yoga は、日本にまだ進出していない模様。

Fly high yoga って、凄いんです!
通常、一生懸命ストレッチをしないと伸ばせないような身体のパーツが、ベルトのサポートによって、重力の力で、楽に伸びちゃうんです!
更に、簡単に逆さまにぶら下がるポーズが出来るので、首から背中にかけての詰まりが解放されるー!
更にさらに、ストレッチ効果だけではなく、いろんなコアワークアウトにも最適!
このベルト、楽しみながら、身体を強くしなやかにしてくれる、私にとって、最高の遊び道具です。

みなさんも、機会があったら、ぶら下がり系のストレッチ&ワークアウト、おすすめです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す