はい!2本立ての動画です♪( ´▽`) そしてあの方も・・

記事
エンタメ・趣味
3月が終わるーー!_:(´ཀ`」 ∠):

の前に、2月の動画ですけども٩( 'ω' )و

2月はラジオに出てました٩( ᐛ )و
そして、2本目٩( ᐛ )و


ラジオって素敵な媒体ですよね٩( 'ω' )و

どちらもゲストとしてお呼び頂きまして、初めましての方でした٩( ᐛ )و
本番十分前に打ち合わせしたんですけど、良い方ばかりでしたので楽しかったですね〜٩( ᐛ )و

初めてでも楽しく話せるのは、もちろんお相手様のお人柄にもよりますが、コミュニケーション能力を鍛えるとより楽しくなりますよ٩( 'ω' )و
実はここで実践レッスンもしてますし、この動画でも一部が使われてますよー٩( 'ω' )و

そして実績多数の出品者さん、ひなたんさんのブログでも紹介して頂きました〜ありがとうございます(*´꒳`*)
是非ひなたんさんのページやブログも遊びに行って下さい♪( ´▽`)


最後に電話相談のご紹介٩( 'ω' )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す