ブログも2本立て!45分の動画あり٩( ᐛ )و

記事
エンタメ・趣味
さっき投稿したてですヤッホイ٩( ᐛ )و

2月はラジオも出まして、なんとライブにも出演しました٩( 'ω' )و
約1年ぶり・・・・・

久しぶりのライブは持ち時間が40分くらいあったので色々と詰め込みましたよー!!!

僕が大事にしてることは少なからず伝えられたかと思います・・・が!
まだまだ足りないのでこれからも活動は続けていきます٩( 'ω' )و

なんとサラっと今後に関わる事業のこともお話ししてます。
その辺はまた発表できる時に٩( ᐛ )و
動画見たら喋ってます٩( 'ω' )و

え!?
60分も動画観る時間がない!?

そうですよね、なかなかの尺ですよね_(┐「ε:)_
はい、じゃあそんな方はこちら

⬆️
の2曲以外でも新曲あるので本編も是非見て下さいね〜٩( ᐛ )و

ラジオで喋って、ライブして、音楽作って、動画作って、我ながら色々やってきたなとしみじみ・・_(┐「ε:)_

いやいや、浸っとる場合ちゃうで٩( 'ω' )و

これから加速していきますのでね٩( ᐛ )و

皆さん、一緒に頑張りましょー!
おーー٩( ᐛ )و


ライブ中ももちろん、原稿なんかは作りません。
MCはある程度のことを決めたら話はできます٩( 'ω' )و

めんどくさいなーとか吐き出したくなったら聞かせて下さいな٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す