ゴーールデン、ウィーーーーく٩( ᐛ )و

記事
エンタメ・趣味
あらーーーーーーーー!
もう5月が目の前( ^ω^ )

みなさん如何お過ごしですかーー٩( ᐛ )و

ゴールデンウィークは何して過ごしますかーー٩( ᐛ )و

私の方は相変わらずココナラ出現率低めですが、色々動きが活発化しております٩( ᐛ )و
実は購入者側として今月とあるデータをいただきましたの(=゚ω゚)ノ

公開が楽しみですわーーーーー٩( ᐛ )و

出品者としてもですね、ちゃんと居ますよ!

待機してなくてもメッセージ頂けたら対応できますのでお気軽に言ってくださいな〜٩( ᐛ )و

ココナラ内で発表できないものもあるかもしれないので、このアイコンをココナラ以外でも発見した際はぜひフォローしてくださいね٩( ᐛ )و

この顔にピーンときたら・・・
C0E61978-B744-40CF-849E-52F25E189A5C.png

YouTubeの方も宜しくお願いします〜٩( ᐛ )و

あ、サービスの方も宜しくお願いします٩( ᐛ )و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す