ラブ&ピース(^^)v

記事
ライフスタイル
こんにちは、あゆみのです^_^

ってあれ、いつもと画像が違いますね٩( ᐛ )و

そうなんですよ!
今回のイラストはですはね、イラストレーターとしてココナラでもご活躍されてる「岬 明呂」さんに描いて頂きましたーーーー٩( ᐛ )و


依頼のテーマはですね、僕の経歴をお話しした上で
・紫色
・ニンゲンじゃない
というすっっっっごくざっくりしたものしか指定しなかったんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもこんな素敵なイラストを描いて下さいました(^^)
あゆみの様-アイコンプレゼント-岬明呂.png

僕が演技、歌、脚本、動画編集、など多岐に渡る活動をしてる事から七色に変化するカメレオン(っぽい生き物)をベースにして、マイクを持たせて活動理念でもあるラブアンドピースを表現されてます٩( 'ω' )و
ほら、手元がピースで尻尾がハート・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さらに頭と足元にはイニシャルのAという文字が٩( 'ω' )و

イラストと一言で言うと絵を描くこと、と思われがちですが、たくさんの想いを込めて作って下さるんですよね( ;  ; )

すげーーーーーーーー!!!って感動しました_:(´ཀ`」 ∠):

しかも、これは話してなかったのですがカメレオンは過去に所属してた劇団と関わりのある生き物だったので偶然と言えど何か感じるものがありました♪( ´▽`)

本当に素晴らしい作品をありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

イラスト関係で相談されたい方はぜひご検討下さい♪( ´▽`)

はい、最後に自分の宣伝٩( ᐛ )و

さてさて、あゆみのさんは色んな事をやってるとは言われますが、何をやってるのーー?と、思われるので、

また次回動画をアップしますね٩( ᐛ )و

過去のブログにも色々載せてますので良かったらご覧くだせえ

ではまた٩( ᐛ )و
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す