愛する人が○○○したら

記事
コラム
お悩み相談をしている「やっさん」と申します。


私は、特別養護老人ホームにて3年間、生活相談をおこなっていました。
特別支援学校では30年間、障害を持つお子さんやその親御さん方との教育実践、教育相談をした経験もあります。


また私自身、うつ病や双極性障害になったこともあり、同じように悩んでいる方の力になりたくて、ココナラ出品を始めました。


出品から2ヵ月ほどですが、すでに30人以上のお客様にご利用頂いております。
また、相談者からは「心が軽くなった」「気持ちがスッキリした」と好評です。


さて今回は、愛する人が○○○したら・・・という中身でお話をしていきたいと思います。

すべてを信じてる愛してる人・・・何よりも変え難い人・・・そんな人に浮気されたことはありませんか?

私はあります。

いつものように眠る前のおやすみLINE。明日もLINEするねと当時の僕は恋によっていたのかも知れせん。

朝、決まった時間にLINE通話すると何かおかしい・・・
いきなり、全てのSNSをブロックされていたのです。Twitter、インスタ、ツイキャス・・・頭の中が真っ白になってしましました。とにかくその人の友人に連絡を入れてみると、「僕と付き合っていたなんて信じられい。あの人は違う人と付き合っていたんだよ」とショックな言葉。複数の友人から聞いた情報によれば、その人は私の他に複数の男性と付き合っていたことが判明しました。

頭の中が真っ白になってしまった私。何にも手につきません。
何もかもが信じられない気持ちでした。数日経って、とにかく忘れようと心に決め、スマホの中にある写真や動画を消し、LINEのやり取りをけし忘れる努力をしました。
そんな時です。ここならの電話相談サービスを利用したのは。情けない恥ずかしい中身でしたが、話してスッキリしました。


ココナラの電話サービスでは、お互いに顔が見えない相手だからこそ、遠慮なく本当の気持ちを話しやすいメリットがあります。

もちろん、私は機密保持契約(NDA)を結んでいますので、秘密は厳守いたします。


怒りをぶつけて頂いても、愚痴を吐き出して頂いても構いません。
ぜひあなたの心のストレスを解消して頂けたら嬉しいです。


私へのメッセージはこちら🍀





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す