ココナラは〇〇をするかしないかで売上が大きく変わる!

記事
コラム
閲覧ありがとうございます!

ココナラの販売戦略を研究しているりくです。

今日のテーマはココナラで売れるために絶対にやるべきとあることを紹介しようと思います。

僕は「ココナラの販売戦略」を販売していますが、その販売戦略の根底には全てこの考え方があります。

それでは勿体ぶらず発表しようと思います。マジで大切な考え方なので最後までこのブログは読んでください。

売上を大きく変えるココナラでの考え方は、

お客さんの立場に立って考えること


です!

何をそんな当たり前のことを今更...と思う人がいるかもしれません。

では質問しますが、お客さんの立場になって考えた上で

✔︎なぜそんなサービス画像なのですか?
(フリー画像、フォントが小さい、見ずらいなど)

✔︎なぜサービス内容文章をいっぱいに埋めていないのですか?
(情報不足すぎて購入者側が不安になる)

✔︎なぜ評価へのコメントに返信しないのですか?
(購入してくれた方への感謝の言葉を書かない)

✔︎なぜ出品しているだけで見つけてもらえると思っているのですか?
(1ジャンル一万件以上の中からなぜあなたのサービスを選んでくれると思っているのですか?)

意識を変えてもらうためにあえて厳しく言いましたが、すべて売れていない出品者にはこの「お客さんの立場に立って考える」という考え方が足りていません!

✅逆に、この考え方さえあれば自然と正しい方向に努力ができると思います。

もう一度言いますが、僕の販売戦略には全てこの考え方が根底にあります!
お客さんの思考をとらえた販売戦略だからこそ購入者の多くが実践することにより売れるようになるのです。

これからココナラで本格的に稼いでいきたいという方はぜひ僕を頼ってください!僕もそうであったように、売れない出品者の気持ちを知っているのでこのブログとは違い、超優しくアドバイスします。

今ならファイル提供のサービスでも個別でワンポイントアドバイスも行なっていますのでぜひ!

購入者にはさまざまな特典を用意しております。
それでは読んでいただきありがとうございました!

不明点がありましたらメッセージまでお気軽にご質問ください!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す