夏本番!3連休がやってくる!

告知
コラム
こんばんは。あいです。

3連休がやってきますね。

って、そういう私は休日出勤があり、2連休なのですが…。

まぁ、連休があるのはうれしいことなので、とりあえずOKってことで。

さて。

3連休ですし、少しは夜更かししても良いのではないか…と思いまして、本日は、夜中、電話回線をあけておきます!

眠くなったら閉じてしまうので、よろしくお願いします。

(とはいえ、最近早朝覚醒があるので、また4時とか5時に起きる可能性大です。)

来ていただけたら、とっても嬉しいです!

お話ししていただけたら、さらに嬉しいです!!

お待ちしております。
一緒に語り合って、素敵な夜を過ごせると良いなと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す