子育て相談、始めました!

告知
コラム
今日も暑いですね。あいです。

昨夜、新しいブースを開設いたしました。

昨夜いろいろ何にしようか考えておりまして。

お、これだ!やってみよう!と思ったのが、「子育て相談」でした。

私は、過去にスクールカウンセラーを10年やっていました。

小学生~高校生まで、いろんな年齢の子にかかわってきました。

そして今、スクールカウンセラーではありませんが、中学生の息子と小学生の娘がいて、リアル10代の子達とのかかわりがあります。

子育ては、なかなか大変です。

苦労もたくさんあると思います。

でも、苦労した分だけきっと楽しさや嬉しさがあります。

そんなところが伝わっていくと良いなぁと思います。

夕方も一応電話回線ひらいておく予定ですが、夜21時以降ひらきますので、ぜひいらしてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す