出没時間を研究します。

告知
コラム
再び書きます。あいです。

やっとおうちに帰れました!ただいまぁ。

さて、自分軸で、としか言えませんが、いつ出没すれば人とお話しできる確率が高いのか、この1ヶ月ちょっとの動きを研究してみました。

夜中がおススメだと言われたこともありますが。

意外と夜中もプラチナさんたちがいらっしゃるようですね。

経験値とランク、露出度(ココナラでの)ではプラチナさんには勝てないかもしれないので、どこが一体ねらい目なのだろう?

私は昼間会社員だし、出没できないので、そこはちょっとハンデ。

主婦層を上手に拾うことがあまりできない、ようです。

ということは、どこが一体穴なのか?

う、この記事、有料にしたい…。

でもきっと有料にしたら、読まれないかも…。

悩む…うーん。

いいや、出血大サービスっ!!!

これは、あくまで「私の例」ですので、マネしても多分同じようにはならないかもしれませんが。

ずばり。

「早朝」です!!

早起きは、三文の得らしい。

本当に得をしている、

すごく、ではないのですが、早朝HIT率が私は高いようです。

逆に、2時、3時とか起きていても、全然静かなものです。

寝ないのが勿体なさ過ぎるくらい。

4時以降起きていると、どうも良いらしいですね。

なぜなのでしょう?それも考えてみました。

きっと、私が会社員だからなのかもしれません。

「今日もお互いに1日頑張るぞ。おー!」

みたいなノリで、いけるらしい、です。

でも、睡眠不足は否めないので、本当は朝までゆっくり眠りたいです。

夜のこの時間でも、来てほしいなぁ…(願望)。

まだ起きていますので、お電話、お待ちしていますね!

シャイなあなた、文字の方が好きなあなたはコチラね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す