麗しき地元・湘南134と富士のコラボ

記事
コラム
あー地元が好き
「湘南」ていうか
「海」が好き

そのせいか
「夏」が好き

私って、そうなんだけど

「なんで好きなの??」
って聞かれると

困ってしまうことが多い

「だって、好きなんだよね」

匂いとか雰囲気とか感触とか味とか??

ううん、潜在意識が読んでる感じかな

多分思い出せないことが

私をそうさせているに違いない

すごく楽しかった夏とか
花火とか
恋話とか

非日常的な何かは

いつも私をドキドキさせる。

湘南はいつも

みんなが上機嫌に見える
みんなが粋がって見える

素敵だ

夏の雰囲気も

この地元も

広い海を見てると

ある程度の悩みがどうでも良くなる

得体の知れない感情に
いつも泣かされていたことに気がついたりする

開放的に
もっと自由に


悩んで苦しいあなた


世界は広く

私たちは小さい

だからと言って

向き合わなければいけない


今は休むことなく過去になって
過去はもう2度と戻らない

私たちは

嫌な過去ほど未来にまた飾りたがる

そこから見える景色は
絶景かな??

苦しむ必要なんて何もない

人はいつか朽ちて

何も持たなくなる

その時が毎日近づく

私には聞こえるカウントダウンのような音
ザーッと時が流れる音


私たちには

「選択」ができる

ある程度の「自由」とともに

自分で選んでいくことが

苦痛なのか
快感なのか

F5631749-C877-43F1-BDA1-420FA0ED1B40_4_5005_c.jpeg


私たちの「一生」とは

なんなのか

北風と太陽のように

じっくりと与えるものにしか
ベールを剥がしてはくれないのがそれかも知れない

生きていくって

こんな素晴らしいんだって

絶対に感じる時はくる


ただ

冬姫(ふゆき)の悩みは

冬姫なのに夏が大好きなこと

お姉ちゃんは

夏姫(なつき)なのに

冬が好き

どうしよ

あなたは笑顔が
凄ーーーーく似合う
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す