『易占』をはじめました!!

記事
占い
【あなたの その悩み、不安・・・ 『易占』が答えを出します!】 
この度、新たに易占(サイコロ)を始めました。
易占・・・サイコロ?、サイコロだからと侮るなかれ!
伝統的な占術です!!

あなたの日々、迫り来る出来事への決断のお手伝いをいたします。

はじめまして、煌 渉(KOU AYUMU)です!

あなたを開運・強運体質へ変えるために、
占術(風水、アロマ風水、華僑の開運手法、オラクルカード、そして、アカシックリーディング)を使用して、思考グセを手放すためのノウハウをお伝えしております。

コロナ禍になって1年が過ぎました、まだまだ先が見通せない日々が続きます
いわゆる、不確実な状態です。
この不確実な状態が、あなたに起きる大小様々な不安、悩みを生み出す根源になっています。
その不確実な状態を少しでも解消するために、占いが存在し、あなたの心の
拠所として存在しているのです。

占いは、胡散臭い、怪しい、信じない・・・という人々がいますが、
占いをすることで、自分の心が晴れたり、背中を押してくれたり、新たなチャンスが得られたり、人生が変われるきっかけが得られたりします。
だから、占いを大いに利用してもいいのではないかと思います。

一番好ましくないことは、「決めない」ことで、いつまでもその場所に
いることです。

動かなければ、何も変わりません。
自分では、動けない? 変われない?・・・のであれば
占いの力を利用してみてください。

portal-4436861_1920.jpg


お待ちしております。。。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す