外資系転職・海外就職を成功させる!新サービス始めました!

告知
ビジネス・マーケティング

アフターコロナで海外就職する
現地にて就職活動をしたい!
日本で就活始めたばかりだが、情報が少なくて困っている
海外就活の流れ、内定後の現地移住までってどうすればいい?  ・・・

海外就活・外資系転職をするのに不安はつきものです。

私自身実際に行っている時には、

・ネットで調べてもかなり古い情報だったということも多々あったこと

・現地になかなか行けない中で就活をする苦労

を経験してきました。

それらの経験を踏まえて、これから就活される方に、実際に現地にて就活経験のある私が

・就活の流れ
・履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
・エントリーまでに気をつけること
・面接で印象アップさせる方法
・現地の○○を使いこなすこと  

等々、お伝えします!


就活をして、やりたい仕事・会社に巡り合うのに

ただやみくもにやっていては時間と労力の無駄になるだけです・・・

ポイント・コツさえつかめば誰でも上手にできるようになりますよ☆

新サービス開始記念に期間限定で、海外就活虎の巻PDFもプレゼントしています!

詳しくはこちらから↓



他にも生きたビジネス英語から日常会話、英検・TOEICに関するサービスも行っています!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す