2時間で他の受験者と差をつける!英検対策します

2級から5級まで!S-CBT対策•ライティング添削も可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2時間で他の受験者と差をつける!英検対策します 2級から5級まで!S-CBT対策•ライティング添削も可能! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

英検受験対策がしなきゃ・・! 今回こそは合格したい! ライティングが苦手・・ リスニングってどうやったら高得点が取れるの? 面接の対策はどうするの? 教科書だけじゃ物足りないけど、どこかの講座受けに行くのも面倒・・ 一人で勉強していると「本当にこのままで大丈夫なのかな?」と不安になる・・ 英検対策のお悩みを抱えている方に2時間指導します! 自身は英検2級、TOEIC895取得 リーディング・ライティング・リスニング・スピーキングの4部門全て対応可能です! 私の生徒さんでも、英検対策に手こずる人も多くいます。 そういう生徒さんには、過去問を利用しながら英検対策をする過程で、 何がわかっていて、何がわからないのか?を明確にすることが必要です。 一人一人対策方法は違うので、ビデオで見させてもらいながら、その人に合った対策方法をお伝えします。 S-CBTの対策も可能です。 S-CBTの場合、パソコンに向き合って行うため、ちょっとしたコツやポイントが必要になってきます。特にライティング、スピーキングに関しては、パソコンに向かって行うので、操作に慣れていないと試験中に焦ってしまうことも・・・ そうならないように、事前に一緒に対策をすることで、当日余裕を持って望んでいただくことができます。 さらに、英検対策のみならず、試験で合格するには自分ができることの中でいかに戦略的に合格ラインに持っていくか考えることも大切です。 塾や集団授業では個別アドバイスをもらうのが難しいな、と思われる方におすすめです。 <授業の進め方> 英検の過去問を事前にトークルームにてお送りしますので、当日はそちらを手元にご用意お願いします(印刷はしなくても大丈夫です)。 ↓ まずはお悩みや現時点の課題をヒアリング ↓ その後にそのお悩みを解決できるように、過去問を一緒に行っていきます ↓ その中でどうすれば合格圏に届くのかアドバイスをします さらに! 授業中・後あわせて3回までライティングの添削をおつけします。 一度書いただけでは、上達は難しイノがライティング。 3回やることでコツをつか編んでもらうことができます! また、一度書いたものに添削後、再度書き直したものをお送りいただきましたら、そちらも添削させていただきます。 *ここならの仕様上時間は90分表記になってますが実際は2時間です。

購入にあたってのお願い

・希望日時を第3希望くらいまでお送りくださいますようお願いします。 ・真剣に合格を目指している方のご購入、お願いします。 ・顔出しはしてもしなくても大丈夫ですが、設定はご自身でお願いします。
価格
7,500 円/90分

出品者プロフィール

もも@現役通訳・翻訳(英語・韓国語)
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<レッスン対応時間> 水曜日:9:00~20:30 木曜日:13:30~20:30 金曜日:9:00~18:00 土曜日:10:00~18:00 日・月・火曜日は基本お休み(祝日を除く) 時間についてはお気軽にお問い合わせください♪ 翻訳に関して: 作業は基本的に平日行っており、土日はメッセージの確認・見積りのみ行っております。