転職・キャリアアップのお悩み相談にのります

顔出し不要!転職・外資系・海外就職・新卒・ワーホリ何でもOK

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
転職・キャリアアップのお悩み相談にのります 顔出し不要!転職・外資系・海外就職・新卒・ワーホリ何でもOK イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

今の仕事が嫌いじゃないけど好きでもない 仕事辞めたいけどほかに何すればいいかわからない 他社業界へ転職したい 年収アップさせたい アフターコロナで海外就職したい 現地にて就職活動をしたい! 日本で就活始めたばかりだが、情報が少なくて困っている 今こそワーホリしたい  など 今の人生やキャリアに悩みってつきませんよね。 どうすればいいか悩みをお持ちの方に、チャットでの1週間質問し放題の相談サービスを行っています。 顔を見せる必要がないので、安心して気軽にやり取りをしていただけます♪ やり取りを通してアドバイスも行いながら、ご自身の思っていることを具現化させていけるようにします。 私自身は、これまで友人知人、お客様を通して数多くの悩みを解決していきました。 自分がやりたいことがわからない、やりたいけどできるか不安、といったお悩みをたくさん聞き、どうすればいいのかその人に合った最善策を生み出してきました。 また私自身も日本海外で転職経験があり、 いつもどうすればいいのか、自分の本当にしたいことは何か考えてきました。 相談したくて転職サイトに登録すると、転職会社の取扱職種・企業だけプッシュされるのに疲れてしまった経験もあります。 こちらのサービスでは、そういったエージェントへの勧誘等は一切ございませんので安心してご利用いただけたらと思います。 他にも、 ・履歴書・職務経歴書の書き方のコツ ・エントリーまでに気をつけること ・面接で印象アップさせる方法 ・転職したいけど自身の経験に不安がある ・就活におけるお金の工面の仕方 ・日本で英語を使った仕事がしたいけどどんなことが出来るかわからない・・ 等々、様々なお悩みについてもお答えできます。 まずはお気軽にメッセージ頂けたらと思います♪ <サービスの流れ> ご購入いただく ↓ お悩みをトークルームにてお送りいただく、1週間質問し放題です ↓ 1週間たちましたらトークルームをクローズさせていただき、納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・あくまでも個人の経験からお話しさせていただきます。 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

もも@現役通訳・翻訳(英語・韓国語)
女性
最終ログイン:
36分前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<レッスン対応時間> 水曜日:9:00~20:30 木曜日:13:30~20:30 金曜日:9:00~18:00 土曜日:10:00~18:00 日・月・火曜日は基本お休み(祝日を除く) 時間についてはお気軽にお問い合わせください♪ 翻訳に関して: 作業は基本的に平日行っており、土日はメッセージの確認・見積りのみ行っております。