公務員試験等に関する悩み・相談になんでも回答します

県庁職員約9年、小中学校事務職員約1年の元公務員が回答!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
公務員試験等に関する悩み・相談になんでも回答します 県庁職員約9年、小中学校事務職員約1年の元公務員が回答! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【注意!回答できない質問・相談もあるので、サービスを購入する前に必ず質問・相談内容をメッセージで送ってください。回答できる内容か判断します。事前相談がない場合は、サービスをいたしかねます。】 公務員試験や公務員全般に関する質問に元県職員(約9年)が回答します!(一次試験の試験監督官や採用説明会の個別ブース担当をした経験もあります) 【サービス内容】 公務員試験を受験するにあたり、色々な疑問や悩みがあると思います。どんな些細なことでも丁寧にお答えしますので、お気軽に質問してください。公務員の仕事内容、給料、福利厚生、職員宿舎、出世など分かる範囲でお答えします。私は公務員から公務員への転職、30代での受験、休職、退職、国の非常勤職員、障害者枠受験など特殊な経験もしているので、幅広い悩みに対応できます。 また、現役公務員の方からの相談にもお乗りします。 「退職したい」「転職したい」「休職中で不安」などどんな内容でも構いません。 FPなので資産運用などのお話も可能です。ただし、事務担当者レベルの専門的な知識はありませんので予めご注意ください。難しい質問には満足のいく回答ができない場合がありますので、心配の場合は最初の段階で双方で確認し合いましょう。 【回答方法】 お悩み・ご質問に対して、トークルーム上でチャット形式でアドバイスをします。私の方で質問に対する回答を事前に準備しておき、その回答を提示して、その回答に対する疑問に追加でお答えします(1往復まで)。 質問数は1つまでとし、追加で質問したいことがあれば、1質問1500円で対応いたします。 回答方法でリクエストがあれば見積り相談をしていただければ柔軟に対応いたします。 【注意事項】 県職員でしたので、国家公務員と特別区などに関しては疎いです。地方上級・技術職(林業職)で受験したので、専門試験は林業のみ対策法を回答できます。教養試験は大卒・高卒レベルとも受験したことがありますので回答できます。あらかじめご了承ください。(ただし、国家公務員一般職は受験し合格、林野庁官庁訪問し、最終内定辞退した経験はあります) 【経歴】 県職員(約9年)→無職→小中学校事務職員(約1年)→個人事業主→国家公務員(非常勤職員)→個人事業主&投資家

購入にあたってのお願い

1 仕事の関係上、即対応が出来ない場合がございますので、ご購入前に必ず「事前連絡」をメッセージでお願いいたします。(事前連絡なしで購入された場合は対応をいたしかねます) 2 相談内容によっては回答できない場合がありますので、メッセージで事前に相談内容を送っていただき、しっかりと回答できる場合のみ対応することといたします。 3 追加質問を希望する場合、1質問1000円のおひねりを頂戴します。
価格
2,000

出品者プロフィール

伯爵さん(元県職員9年)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、個人事業主&投資家などをしているため、他の仕事との絡みもあり、対応は要相談とさせてください。 なお、サービス時間帯は8時~21時までとします。 オプションで即対応を選ばれた場合のみ、時間外も対応します。 ※サービス購入前の事前連絡は必須でお願いいたします。(他の仕事とのスケジュール調整が必要なため)