痩せるハンバーガー

記事
コラム
ハンバーガーって太るイメージありますよね。
痩せるハンバーガー、あるんです。
今回は、簡単に作れるハンバーガーを管理栄養士が考えました。


①バンズ
②パティ
③その他
まとめ


①バンズ

ハンバーガーのパンです。
炭水化物なので、食べすぎると太ってしまいます。
しかし、食物繊維が入ったパンにすると糖の吸収をおだやかにして、体の外に余分な糖を出してくれます。
なるべく食物繊維が多いものを選びましょう。


②パティ

大切なのはハンバーグ。
さて、ビーフよりチキンの方が健康的かなと思ったあなた、驚きますよ。
なんと、肉不使用のハンバーグがあるのです。


③その他

もちろん、野菜も忘れずに。
レタスのシャキシャキした食感は最高です。


まとめ

材料たった3つで簡単にハンバーガーが作れます。
太るか痩せるかは、ハンバーガーによって違います。
ぜひ一度、手作りのハンバーガーを味わってみませんか?
きっと体に嬉しい変化が起こります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す