ダイエットに迷いが出たとき、大切にしたい7つの感覚

記事
コラム

ダイエットを始めた頃、
いつも迷いが多かった私( ;  ; )

どの情報が自分に必要で、
どの情報が自分を成功プロセスに
しっかり導いていくのか?

わからなかった、
闇雲にもがいていたあの頃…。。


世の中にたくさんある
ダイエット情報。

次から次に試しまくって
それでやってみて
うまくいかないのは、

間違っているのは私?
自分に合っていない情報?

正解が
わからない〜( ; ; )!!



昔の私はこんなふうに、
完全に”ダイエット迷子”
なってましたが、

ある方法を
取り入れたおかげで

 迷子脱出!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今ではなんの迷いもなく、

★自分がどうしたら
迷いなくダイエットを続けられるのか?


★日々、どのように行動したら
自分にとってベストなのか?


ハッキリ明確に
アクションできています♡



はじめまして!

おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪

痩せ脳をつくる
メンタルダイエットコーチ
さんごです٩(^‿^)۶

今日は、
「ダイエットに迷いが出たとき 
大切にしたい7つの感覚」

 ということで
お伝えしていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その前に、

ダイエットに迷いが出たとき
やってはいけないこと…

それは先ほど
私が体験したように、

焦って次から次に
新しいダイエット情報を
探しまくる!試しまくる!(`・ω・´)汗



思うような結果が得られないと

色々新しい方法に
手を出したくなるのは、

よくわかります。。

かつて私も
そうだったから(T ^ T)




でもね、これって
自分をますます混乱させちゃうの(泣


最初はやる気満々だった
ダイエットへのモチベーションが

いつの間にか
すっごく小さくなっちゃって、

ある日突然、
何にもやりたくなくなる。。(泣
(もう無理…!ダウン)



もし、何か一つでもやり続けて、
小さな効果を感じられていたら

そんなふうに
途中で投げやりになってしまうことは
無くなるんですね。



そこで!

私がおすすめしたい方法は、
これ!!

↓↓↓↓

例えばあるダイエット法を
試してみたとして、

心身の感覚を
「一番に感じてほしい♡」

 どんなに小さなことでも
↓ぜひ感じて欲しい心身感覚7つ↓

その①:よく眠れる

その②:食後の膨満感がない

その③:イライラがない、少ない

その④:朝起きたときスッキリした感覚

その⑤:小さな身体活動が気持ちいい

その⑥:自分にも周りにも優しい気持ちでいられる

その⑦:身体のどこにも痛みを感じる場所はない



これら心身感覚が得られる
ダイエット法は、

あなたの中で大正解♡


感じることって、
めちゃくちゃ大事なんです。

普段忙しくしている人ほど
その感覚を忘れてしまっています。

どんなに忙しくても、
ぜひ、自分の心と体の声に
耳を傾けてください。


そうしたら、

これは「イイ」
これは「ヤダ」
って、自分の中で取捨選択できる基準
だんだんわかってきます。


「イイ」を増やしていくことが、
ダイエット成功への階段を順調に上がっていくことに
繋がります(*´꒳`*)!


人によって正解が
異なるように、
”あなただけの正解”がある!


思うような経過を
得られなくて
ダイエットに迷ったとき…

ぜひ、心と身体の声に
耳を澄ませてみてね♡

0402:01.jpg

(鳥が風の感覚に任せて空を飛ぶように…)


 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★まとめ★

ダイエットに「迷い」が出たとき


さらに効果のありそうな
ダイエット情報を
闇雲に探すのではなく、

「答えは自分の中にある」


感覚を研ぎ澄ませて、
どんな小さなことだってOK♡


心と身体が気持ちよく、
元気になれることをやってみてね♡


”これが私の正解”だって
思えるものがわかってくるから(*´꒳`*)

メンタル(心)と
思考(脳の癖)から

”頑張らずに自然と痩せる”
心身がフワッと軽くなる
成功するダイエットのコツ♡


あなたのメンタル・思考(脳の癖)は、
日々、痩せ脳として動いてる?


痩せ脳診断で
”自分を知ること”から
ダイエットを始めてみませんか?


↓↓↓↓



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す