運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!筋トレしたくてたまらない女に転生した秘密♡

記事
コラム

●運動が面倒くさくなる
●筋トレ続けられない


痩せたいけれど、
やる気がなかなか続かない…( ; ; )


そんな自分を
「なんでできないの?」
「なんでもっとがんばれないの?」

と責めていた過去。


自分を責めれば責めるほど、
どうしようもないダメ人間に思えてきて

人生苦しいなぁって、
ずっと思ってました。


でも、ある日を境に、
こんな自分を責めてばかりいた私が

運動・筋トレ大好き人生を
歩み始めることができるようになったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



こんにちは♪
おデブ時代から逆転!
痩せ脳で-13kg減量リバウンド無し♪

痩せ脳をつくる
メンタルダイエット専門家
さんごです♡


今日の表題

「運動大嫌い女が体脂肪率−8%減!
筋トレしたくてたまらない女に転生した秘密♡」


これは

私のココナラサービス内で
お伝えしていることの一つ。

・家事、育児が苦手
・仕事でいつもクタクタ、手軽なジャンクフードが大好き
・喉をシュワッと潤すビールや炭酸ソーダLOVE
・休日は家でゴロゴロしていたい
・他人と関わり合うとストレス
(挨拶も面倒)


そんな状況で
当時体脂肪率30%越えだった私が、


たった一つの経験を得て

みるみる別人のように
大変化を遂げた人生縮図を
お話ししています。


そしてこの私の体験談を
受け取って下さった方から、
嬉しいメッセージをいただいています。

本当にありがたいことです♡

040212d.jpg




なぜ私が、
自分の体験談をお話しするのか?

それは、
私自身がダイエットの数々の失敗をしてきて
ずいぶん遠回りしてきたから。。

年月でいうと、18年ほどです。
(遠回りしすぎ!?)


だからこそ、
一人でも多くの人に

”痩せたいから頑張ろう”
を繰り返し、

体重を行きつ戻りつする人生から
早く脱出してほしい!!
と強く願っています。


例えば今40代だと、
18年かけてようやく痩せたと思ったら
58歳です。


50代はこれまでがむしゃらに頑張ってきた人ほど
老化を激しく感じる年代。

これから
綺麗なビキニを着ようと思っても、
かなりの勇気が必要ですね・・・!!

アンチエンジングには限界があります。

だから、
痩せると決めたら
遅くとも一年で結果を出す、変化する!

と”決めて”欲しいのです。




早く脱出するには何が必要か?


それは
「痩せ脳」=「痩せマインド」
を作ること!!

これに尽きます。

痩せ脳とは、
痩せるためのあらゆる行動が
自然と取れていき、

いつの間にか
”理想的体型”を得られるダイエット。

脳から変えていくのです。

・普段の無意識行動
・普段の行動パターン

が今のあなたを作っている。


無意識は自分では変えられません。

だから、
私が成功できた「痩せマインド」を

★クライアント様の脳に”伝達”
(意識しなくともアクションできる感覚を身につける)

★私からお渡しするワークに”取り組んでいただく”
(インプットandアウトプットで思考の癖が変わる)

このサイクルをくりかえすことで
「痩せマインド」をしっかりご自分のものに
していただきます。


こうして
クライアント様の脳が

だんだん「痩せ脳」へと変化していきます。


私がメンタルダイエットを
広く皆さんにお伝えしたいのは、

◯自分を貶めない
◯自分を責めない

ダイエットを
楽しんで欲しいから!

そして必ず、
結果を出してほしい!


結果が出たらもっともっと
楽しくなるし、

ダイエットに対する考え方が
今までとは大きく変わっていきます♡

まさに、
大転換!!



なので私のダイエットプログラムは、
生まれ変わる意味も含めて

「転生ダイエット」
と名付けています。



私は、
これを自分の使命だと思っています。


使命感があるから
疲れをほとんど感じないし、

皆さんのためにできることを
どれだけだって頑張ろうと思えるから(๑˃̵ᴗ˂̵)!



私が過去に経験してきたことを
できるだけ多くの方にシェアし、

人生を変えて欲しいと
本気で考えています。




どうかぜひ、
人生を変えてください。

かけがえのない
1回限りの人生を、

あなたが思い描く
素晴らしいものに…!!


そして
誰かのために、ではなく、
自分のために。


今がどんな体型だって
どんな体重だって

関係ないの。

「こうなりたい」
という未来だけを、見つめて…(*´꒳`*)



↓↓転生ダイエットプログラムはこちら↓↓



↓痩せ脳レベルを知りたい方は↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す