この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドバイス付き★痩せ脳パワーレベル診断します

頑張らないダイエットは潜在意識を変えることで実現可能!

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
アドバイス付き★痩せ脳パワーレベル診断します 頑張らないダイエットは潜在意識を変えることで実現可能! イメージ1
アドバイス付き★痩せ脳パワーレベル診断します 頑張らないダイエットは潜在意識を変えることで実現可能! イメージ2
鑑定
カウンセリング
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

●食事制限、運動を頑張っても結果が出ない ●ダイエットが続かない ●リバウンドを繰り返している という方におすすめのサービスはこちら! なぜダイエットがうまくいかないのか。なぜリバウンドを繰り返すのか。 その答えはあなたの脳内(潜在意識)にあるのかもしれません。 痩せ脳とは潜在意識に働きかけるダイエット遂行のための素晴らしい脳システム。 そのパワーレベルを知るだけでも、ダイエット成功の手がかりになるでしょう。 私は過去、どんなダイエット法もうまくいかず途方に暮れていました。 自己嫌悪の塊のような人間でした。 そんなある時期に潜在意識に働きかけた痩せ脳の力を知り、この力を使ったダイエットを実践してみると、驚くほど減量できたのです。 さらに3人目を出産後もこの力で難なく元の体重まで痩せることができました。 そしてこのパワーがすごいのは、人生で「太る」ということを繰り返さないことなのです。 このパワーのおかげで現在も、私は体型維持できています。 これは「頑張らないダイエット」 このパワーレベルが高いほど、ダイエットに悩むことは少なくなります。 潜在意識がどこに向いているのかを知る=痩せ脳パワーレベルを知ることは、ダイエットに大きく活かすことができます。 なぜなら意図しない方向に向いているとしたら、その方角を修整することで、『結果が伴うダイエット』を実行することができるからです。 サービス購入後、診断のための質問をPDFファイルもしくはチャット内テキストにて送付します。全30問の質問に答え返送していただきます。 診断質問30問は、はい/いいえ/どちらかといえばはい/どちらかといえばいいえ の4択で回答するワークです。 回答者様の負担が少なく、ゆっくり回答したとしても数分で終わります。 診断結果とアドバイスはご返送後3日以内(目安)にお送りいたします。 などのお悩みの方はぜひ、痩せ脳診断チャレンジしてみませんか? なお、ダイエットを成功へ導く「痩せ脳をつくるサービス」もご用意していますので、ご興味のある方はこちらのURLへどうぞ! → https://coconala.com/services/1437987 今だけモニター価格にて、ご提供中です(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご連絡はトークルームにてやりとりします。 すぐに返信できない場合もありますが、対応可能時間内9時~19時に可能な限りお早めに返信いたします。 19時以降のトークについては翌日9時以降ご返信させていただきます。 診断結果とアドバイス送付完了後3日以内は、結果とアドバイスに関するご質問は受付ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

さんご*痩せ脳を創るダイエットコーチ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メッセージ対応可能時間】 ★9:00〜19:00 できるだけ早めの返信を心掛けております(対応可能時間の当日中) 19:00以降のメッセージは、翌日中に返信させていただきますのでご了承くださいませ。