テレワークの簡単足冷え対策

記事
コラム
「保健室まるみ」です。
ココナラで電話相談などを
しております。



私はテレワークじゃないんですけど、
ココナラをやる時
机の上にあるパソコンに向かって
結構長い時間、
椅子に座っているんです。




もちろん部屋の暖房もしているし、
靴下はヒートテックを二重に履いて
いるのですが、



さすがに最近足が冷えて冷えて
困っていたんです。



そんな私が今日、
最高の対策グッズを手に入れました!
(押し入れから出して来ただけ)
今足がほかほかで、
ほんと幸せです~♥
その対策グッズとは、




「湯たんぽ」です。



湯たんぽにお湯を入れて準備し、
それを
「自分の足が入りそうなサイズの
ダンボール箱」に入れて、
その湯たんぽの上に
私が足を乗せるという装置です。
(装置って・・)




あ~気持ち良い~♥
足が温かいって、
本当に気持ちが良いですよね。




今まで足が冷えて
痛いくらいだったのに、
足の裏足の指も直ぐに温まって、
快適です♥




それにしても、
あーーどうして今まで
こんな簡単な事に気が付かなかった
んだろうーー!




簡単なことが
なかなか気が付かないものですね。




温度調節は、
湯の温度を変えても良いですし、

沸騰したお湯を入れて、
湯たんぽと私の足の間にタオルを
置いたり置かなかったりして
適温にするのも良いと思います。



いいね、と思われた方は
試してみて下さい。
ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す