今の流れの中、自分の本心を知る。

記事
コラム
こんばんは^^

免疫が大事⭐︎そして免疫は腸内環境を良くする食べ物から⭐︎
ということで、醤油麹を手作りしたり、栄養のことを勉強してみたり...
そんな日々です^^

ところで、
カウンセリングを申し込むとしたら、カウンセラーがどんな人なのか、
当然知りたいですよね
私だったら確実にそう思います

と思ったので、また私自身のことを書きます

約30年は向き合ったパニック障害、克服したら
全く違う世界に目を向けていくのかなぁと思っていました

でも、このご時世!
このご時世だからなのか、強い気持ちが湧き上がってきました
”今、パニックだったり、恐怖が湧き上がって来て大変な方を少しでも救いたい!!!”

行動力はあまり無い方で石橋を叩いて渡る私が、
現在なんとcoconalaを始めています
このご時世だからこそ!自分の本心が炙り出された!!
という風に思います

カウンセラーという仕事は未体験だし、子供は小さいし。。
行動しない理由なんてたくさんあったのに、
今の私は、まるで過去の自分を救うかのように
あの時はこんな気持ちだった、こう対処した、とか
そういうお話が希望の一手になるのであれば、
必要な方に、真摯に向き合いたい気持ちで溢れております!!!

ゴールデンウィーク中ということもあり
スケジュールの融通がききますので
お気軽にお問い合わせくださいませ

私にカウンセリングを依頼しようか迷っておられる方、不安な方は
ダイレクトメッセージにて事前に簡単にご要望をお話いただき、
お助けできる!と思ったらその旨、お返事しますので
そのやりとりをしてからお決めになってもいいのかなと思いました
私はそういうやりとり大歓迎です^^⭐︎

愛を込めて...✳︎ainoco

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す