ピンチをチャンスに変える幸せの掴み方

記事
占い
人生には、いろいろな波がやってきます。
うまくいくと思っていた事が急にうまくいかなくなったり
ダメだと思っていた事が急にうまく走り出したりします。

なぜ、いつも自分は大変な事ばかりあるのだろうか、と
悩んでしまう事があるかもしれません。
それは、理想の高さにあります。
自分の理想が高ければ高いほど困難はやってきます。
でも、その高い理想が手に入った時ほど喜びは大きいものです。
仕事でも、恋愛でもその理想的な形を掴んだ時に、
人は幸せを感じる事ができます。

ピンチがおきた時には、なんとか取りもどそうとする粘り強さが必要です。
大切なのは、脳力や行いよりも絶対的に成功をするという強い信念なのです。
貴方様のお幸せを心よりお祈り致します。 ルピナス結






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す