罪を憎んで人を憎まず 時には立ち止まる事も必要です

記事
占い
もっと仲良くしたいのに、なぜうまくいかないのだろう
いつも私ばかりに、きつい事を言う仕事関係の方がいる

恋愛や対人関係で、うまくいかない時ってありますよね。
改善したくて、モヤモヤとしたり、ワナワナとしたり
それは、生きて来た境遇の違いから生まれています。

違う生き方をしてきた人間どうしですから、
お互いの考え方や価値感が違うのは当たり前です。
あまりにも、度がすぎるとストレスにもなりますよね。
数々の苦悩は、貴方様を成長させる為に訪れるのです。
大きな器を持つ事
うまくかわす事
貴方様が少しずつ成長する為に必要な成長です。

どうぞ辛い時には心荒げす目を閉じて無になって下さい。
その先には、希望・勇気・明るい未来が待っています。
貴方様のお幸せを心よりお祈りしています。ルピナス結







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す