コンプレックスは誰にでもあるものです

記事
占い
根拠のない自身を持つ事も、時には大切な心得です。
告白したいけど、ルックスに自信がない、
こんな自分では、相手にしてもらえるはずがない、
と、もし貴方様が思っているのなら、それはとても残念な事です。

出会いは、偶然ではなく必然的におきています。
人生には、貴方様を成長させる為に様々な出会いがあるのです。
その出会いを、幸せな出会いとするかは貴方様次第。
ちょっとした勇気で、幸せを手に入れる事ができるとしたら、
コンプレックスは武器にもなりうるのです。
大切なのは、自分に正直でいる事。
貴方様のお幸せを心よりお祈りしています。 ルピナス結


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す