合唱曲デモ 太陽の輪

記事
音声・音楽
合唱曲作りました。

男声パートとかソプラノパートとか、、もう全然自分じゃ歌えませんで、
デモソングとは言え、ちゃんと声出せる人呼んで録音し直したいと思ってます。

これも太陽見てたらやって来た曲です。
古代と未来と太陽とみんなの輪、って感じ。
もっと色々言いたい事はあるのだが、とりあえずどんどん次作ってこー。
今はどんどんやらねばならない時なのだー。

って、あれ?
動画が翌日には消されてた??
な、なぜ!?
コロナもワクチンも歌詞に入れてないぞ。
曲もオリジナルなんですけど。。
再アップしてみました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す