【心理テスト】で知るあなたのストレス解消法とは

コンテンツ
占い

 あなたは水の中にいます
 息は全く苦しくありません。
 あなたはそれでも水中を下に下に泳いでいくと、箱がありました。
 その箱をあなたがそっと開けると、その中には宝石や金属でできた蝶の置物が大切にしまわれていました。
 あなたがその蝶を持ち上げた瞬間に、蝶は生きているかのように羽ばたいてあなたの胸に吸い込まれていきました。

 その蝶はどんな色をしていましたか?

 1.金色
 2.銀色
 3.  真珠のような乳白色の虹色
 4.  瑠璃のような深い青

 あなたが選んだ色はどの色に近かったですか?
この心理テストでは、あなたのストレスの発散方法を見つけることができます。
では回答を見てみましょう。

1.金色を選んだあなた

 金色を選んだあなたがストレスを発散できるのは、会場が一体化するイベントや同僚との一体感を感じられる仕事を楽しんでいる時のようです。
 あなたはいろいろな人に囲まれて、幸せを感じるタイプの人のよう。
  そんなあなたですがあなたには物事に対して熱くなりすぎてしまうところがあるようです。
 少し周囲を見回して、気配りができると周囲にももっと愛される人になれそうですよ




2.銀色を選んだあなた

 銀色を選んだあなたがストレスを解消できるのは、パワースポットや図書館など自分と向き合うことができる場所のようです。
 そんなあなたはスピリチュアルや精神的なものに対して、とても興味があるのではないでしょうか。
  そんなあなたですがあなたには控えめすぎるところがあります。
 少しだけ声を大きくしてあなたの主張を周囲に伝えてみると、もっと周囲に尊敬される人になれそうですよ。




3.真珠のような乳白色の虹色を選んだあなた

 真珠のような乳白色の虹色を選んだあなたがストレスを解消できるのは、恋人との楽しいひと時のようです。
 恋人と一緒にいる時間は何物にも代えがたい時間だということを、あなたは感じでいるのではないでしょうか。
 そんなあなたですがあなたには繊細さとセクシーなところがあります。
 恋人の態度にあまり傷ついたりせず、お相手のお話をよく聞いてあげることで恋人とのきずなは深まりそうですよ



4.瑠璃のような深い青をえらんだあなた

 瑠璃のような深い青を選んだあなたがストレスを解消できるのは、創作をしているひと時のようです。
 あなたは想像を形にする時間が何物にも代えがたいと感じているのではないでしょうか。
 そんなあなたですがあなたは直観力が強いあまりに、自分の直感だけで暴走してしまうところがあるのかもしれません。
 動く前に深呼吸して周囲を見回してから、物事に着手すればもっと良いものを作り出せるかもしれませんね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す