占い師は自分を占う?それとも?

記事
占い
こんにちは。お久しぶりすぎ月夜です。なんかこの半年色々ありまして・・・と言い訳をしてみます・・・。ごめんなさい。

さて僕は現役占い師ではありますが、占い師は占いを自分でするのかしないのか。と言う点に関してのお話をしたいと思います。
同じ占い師を占う機会。僕は結構あるんですよ。
占い師仲間(と言っても知らない人ですが)が、鑑定を依頼してくれることもしばしば。

占い師をやっていると
「自分が見ているものはこれ真実なのかな?幻想なのかな」
と思うスピリチュアル的な出来事。結構あります。
特に前世系などは特に。
僕は同じものを見ている友人や家族がいますが、なかなかそうはいきません。

確認のために鑑定を依頼してくれる占い師さんは多いです。
この世でのことは自分で占う方も多いようなんですけどね。
僕は予想予知は得意なのですが、見えないものもあるんですよね・・・

自分を占うはタブーとされていたり奨められていたり。
もうどっちなんだい!
何なんですけどね。
占い師のクライアントさんはスピリチュアルな話もできるので、僕は大歓迎です。

スピリチュアルな相談も結構あるので、みなさんもご興味があればご相談ください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す